スキマハウス (小峰の個人ブログになりそう)

大阪のシェアハウス、スキマハウス!!!! 社会運動が幅を利かせてきたけど、あくまでフリースペースです。なんだかんだいって、いろいろな人がいます。石橋から曽根に移りました。住所は豊中市原田元町1-15-4 連絡先はcococooperative@gmail.com

同人誌つくりましたー、九月十八日に文学フリマにいきます

【同人誌販売のお知らせ】

 以前、こちらのページで同人誌の原稿の感想会開催のお知らせをさせていただいたと思います。
 その原稿が集まり、ついに同人誌として完成しました(と、言いながらもまだ印刷会社への入稿が済んだところで、現物はまだ見れてません。順調にいけば完成、といったところです)。

 9月18日(日)に開催される文学フリマ大阪で販売します。場所はH-06です。値段は一冊500円です。

 内容はというと、評論、エッセイ、小説、短歌、イラストと、良く言えば総合文芸雑誌です。逆に言えばまとまりを欠いた雑多な集まり、といった感じですが、まぁこのカオスな感じが出たのはやはりスキマハウスの影響なのでしょうか。

 掲載されているどの文章もおもしろいです。おもしろい。多少強気なことを言わせてもらうならば、今まで読んだ同人誌の中でもそこそこのレベルではないかと思っています。おもしろい(3回目)。

文学フリマには行けないという方でも、在庫をスキマハウスに置いておくつもりなので、スキマハウスで買うことも可能です。なんなら郵送までします、と高望みもしちゃいます。それぐらいおもしろい(4回目)。

ぜひ、みなさまに読んでいただきたいです。

遠藤