スキマハウス 新入居者募集!!(12月~)

大阪大学のふもと、石橋にスキマ寮を作りました。定住者だけでなく、誰でも使えるシェアハウスです。 いつでも来て、寝たり食べたり飲んだり話したりしてください。イベントや読書会あるいは、秘密結社の儀式など、なんにでもお貸しできます。興味がある方はいまそこでただちにお問い合わせください。(お茶しよっか。)連絡をもらえれば、誰にでも鍵のありかをお教えします。勝手に入っちゃってください。ishibashisharenokai@gmail.comまで連絡を!〒563-0032 大阪府池田市石橋1-21-10

お知らせ 三点ほど

お知らせ
【マヤッカを勝手にやってくれる人を募集します】
月一回か二回ほど、マヤッカを一緒にやってくれる人
(というか、僕の代わりに勝手にやってくれる人)を募集します。
一回だけ単発でやりたいという人も大歓迎です。

なんかいまのマヤッカは物足りないという人!
ぜひ変えてください。(いまの僕には変える気力もありません)

アジール・マヤッカ・夜の図書館といろいろ場所=空間をつくりましたが、共同体や場所の性格は多様であったほうがいい。
ぜひマヤッカをあなたの色で染めてください。

そして、いろいろ勝手にやってくれると、小峰が自由になれます。
いま僕はけっこう大変です。拘束時間が長すぎるからです(自業自得だけど)。
しかし、あなたが勝手にやってくれると、
死にかけの小峰に活気が戻ってきます。
ずっととは言わないので、「ちょっと小峰のためにひとはだ脱いでやろう」という人はぜひお知らせください。七月だけとかでもOK

【デイビット・リンチの映画界は月一ペースにします】
ちょっと毎週、映画を観るのはきついので、デイビットリンチ映画会は月一ペースで開くことにしますね

【マヤッカ・夜の図書館 7時から開くことにします】
マヤッカ・夜の図書館というふたつのスペースをやっていますが、
ちょっと開く時間を遅らせます。
負担軽減の観点から。